« 本日(3/25)のとれたて厳選エンタメ情報 | トップページ | 本日(3/29)のとれたて厳選エンタメ情報 »

本日(3/27)のとれたて厳選エンタメ情報

【EXILEベスト、初日で100万枚】

3月26日にリリースされたばかりのEXILEのベストアルバム『EXILE CATCHY BEST』が、発売初日にして出荷枚数100万枚を突破しました。

それにしても、EXILEの快進撃が止まらない!「real world」のPV映像には、レッドソックスの松坂大輔選手が出演してます。お互いファンなんだってね。

【深田恭子のドロンジョに質問集中】

放送開始から30年、タイムボカンシリーズ最高の人気を誇った伝説のアニメ『ヤッターマン』実写映画化の製作発表会が27日、「東京国際アニメフェア2008」会場内特設ステージで行われました。主演でヤッターマン1号を演じる櫻井翔を先頭に福田沙紀、深田恭子、三池崇史監督らがあいさつしました。

ひときわ目を引いたのが深田恭子のドロンジョの紛争。ブロンド・ヘア、大胆なセクシードレス。記者の質問が集中したらしいです。ヤッターマンを実写で撮る必要、あるのかなあ?

【松井秀喜、結婚相手は長澤まさみ似?】

ヤンキースの松井秀喜選手は27日、キャンプ地のタンパで記者会見し、25歳の元会社員と26日にニューヨークで親族が出席して結婚式を挙げたことを発表しました。

スポニチのスクープで開けた今朝のワイドショーでした。午前3時にテレビ各局に配られたスポニチの朝刊と、駅などに並んだものは差し替えられて全然違う記事だったそうです。でも、スポニチの報道では、結婚はこれから、となってたけど、夕刊では26日に式を挙げた、となってますね。一緒には暮らしてたらしい。まったく漏れなかったんですね。おめでとう!

タグ:EXILE, 松坂大輔, 深田恭子, ドロンジョ, ヤッターマン, 松井秀喜, ヤンキース

|

« 本日(3/25)のとれたて厳選エンタメ情報 | トップページ | 本日(3/29)のとれたて厳選エンタメ情報 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521361/11879255

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/27)のとれたて厳選エンタメ情報:

« 本日(3/25)のとれたて厳選エンタメ情報 | トップページ | 本日(3/29)のとれたて厳選エンタメ情報 »