« 本日(3/17)のとれとれ芸能情報 | トップページ | 本日(3/19)のとれたて厳選エンタメ情報 »

本日(3/18)のとれたて厳選エンタメ情報

【世界フィギュア、安藤美姫は?】

フィギュアスケートの世界選手権は19日から注目の女子が始まります。 初優勝を狙う浅田真央は、勝敗のカギを握るジャンプの調整に余念がありません。前回東京大会では、ショートプログラムで失敗、フリーは1位となったものの総合で銀。練習でのジャンプは3回転、3回転半の調子はいいそうです。

安藤美姫、がんばってほしいね。あの笑顔、また見たい。浅田真央もだいぶ雰囲気変わってきたけど、どうも女子ジャンプはこどもの大会みたくなってて、大人の女性の体格になると跳べないのかな?

【釈由美子「スシ王子」撮影で骨にヒビ】

堂本光一が単独初主演する映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(4月19日公開)の完成披露試写会が17日、行われました。
舞台あいさつに立った堂本は「やっと映画公開の時が来て、うれしい気持ち」と笑顔。釈由美子は「アクションシーンで受け身に失敗し、右鎖骨にヒビが入った」と明かしました。

「スシ王子」のテレビ放映は見ましたか? スシをねたによくこんなストーリーが作れるもんだと感心しましたが、今度は映画かあ。ただ、舞台はニューヨークで撮ったんですね。予告編、見ました。
それにしても釈由美子、鎖骨に骨折って、大丈夫なの?

【橋下知事、勤務中のたばこ禁止へ 】

「勤務時間中は禁煙としたい」。大阪府の橋下徹知事は18日、府議会健康福祉委員会で、職員の勤務時間中の喫煙を認めず、1日30分間の休息時間も廃止するよう担当部局に検討を指示したことを明らかにしました。府の受動喫煙対策に関する公明党議員の質問に答えて。

橋下知事、勤務中を禁煙にしちゃうんですね。先日はサービス残業で若い女性職員にかみつかれてましたが、その直前に勤務時間中は私語もタバコもやめろ、みたいな発言してました。でも、本気なんですね。抵抗、あるでしょね。また、簡単に撤回するかな。

タグ:世界フィギュア 安藤美姫 浅田真央 釈由美子 スシ王子 堂本光一 橋下知事

|

« 本日(3/17)のとれとれ芸能情報 | トップページ | 本日(3/19)のとれたて厳選エンタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521361/11497353

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/18)のとれたて厳選エンタメ情報:

« 本日(3/17)のとれとれ芸能情報 | トップページ | 本日(3/19)のとれたて厳選エンタメ情報 »