« 2008年3月23日 | トップページ | 2008年3月26日 »

2008年3月24日

本日(3/24)のとれたて厳選エンタメ情報

【玉木宏 島谷ひとみを“抱きしめたい”】

俳優で歌手の玉木宏が最新曲「抱きしめたい」、アルバム「Bridge」の発売記念イベントを行い、歌手・島谷ひとみとの交際に初めて言及しました。玉木は島谷ひとみの名こそ言いませんでしたが「抱きしめる相手はいます」と言い切りました。

鹿男あをによしが好評のうちに最終回を終えた玉木宏、今度は新譜が出るわ、昨秋報じられた島谷ひとみとの恋愛も順調だわ、でうらやましい限りですね。人柄かな。

【本田美奈子.の最期の歌を配信】

まずはこれを聞いてください。

いかがでした? いいでしょう。心に沁みますね。本田美奈子.のAmazing Graceです。

2005年11月、急性骨髄性白血病で惜しまれつつも永眠した本田美奈子.が、最期に遺した「アメイジング・グレイス」が、3月24日にiTunes Storeで配信リリースされます。

今回配信が決定した音源は、彼女が白血病と闘病する病床で、ボイスレコーダーに録音されたアカペラだそうです。本田 美奈子.の最後には.(ドット)がつきます。この改名は画数合わせらしいですね。急性骨髄性白血病で翌年、亡くなりました。惜しい!

【ジェロが好きなのは釈由美子】

現在人気沸騰中の黒人演歌歌手・ジェロの好きな芸能人は、タレントの釈由美子だということを、釈が3月22日のブログで明かしました。

ジェロ本人の話ではなく、相手の釈のブログから判明っておもしろいですね。彼女の3月22日のブログに次のように書かれています。「本人が1番びっくりです(汗)私なんかの、どこに良いと思ってもらえたのかは謎ですが素直に、とっても嬉しかったです」って。

タグ:玉木宏 島谷ひとみ 本田美奈子. 急性骨髄性白血病 アメイジング・グレイス YouTube 著作権違反 ジェロ 釈由美子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月23日 | トップページ | 2008年3月26日 »