« 2008年3月16日 | トップページ | 2008年3月19日 »

2008年3月17日

本日(3/17)のとれとれ芸能情報

【あゆ、難聴超えて元気な姿】

突発性難聴で左耳の聴覚をほぼ失っていることを告白した浜崎あゆみがTBS系特番「CDTV×Sacas!」(24日深夜0・30~)の収録に参加しました。。障害告白後、初めて公の場に姿を見せたことになります。あゆは真っ赤なお姫様ドレス姿で登場し、元気いっぱいで声も良く出ていたそうです。

あゆの突発性難聴の告白の後、ミュージシャンは大きな音を聞くから難聴になりやすいというコメントをする評論家が多かったのですが、あゆの突発性難聴は原因不明で、大きな音が原因ではないそうです。それは騒音性難聴であり、プレス工や携帯音楽プレーヤーを大音量で聞き続けると起こることがあります。

【小島よしお、映画に出演!】

「そんなの関係ねぇ!」で人気者になった小島よしおが、6月7日公開の映画「神様のパズル」(監督三池崇史)で銀幕デビューします。筋肉美が監督の目にとまっての起用とのこと。

役どころは屈強な体育会系の大学生だそうで、役名はなく、出演時間もわずかなようですが、スクリーンには鮮烈なインパクトを残したようです。本人はオッパピーな気分で、と話しています。
小島よしおはただの一発屋ではなく、次のステージに進めるかもしれないと私は思っています。レイザーラモンHGとは違う、ような気がします。

【マドンナがキムタクドラマの主題歌】

マドンナが、木村拓哉が首相役に挑むフジテレビ系ドラマ「CHANGE(仮)」(4月スタート)の主題歌を歌うことが決定しました。マドンナはドラマの内容やテーマを聞いた上で新曲「マイルズ・アウェイ」を完成させたようです。マドンナの曲がドラマ主題歌に起用されるのは世界で初めて。

それにしてもすごい仕掛けですね。確実に視聴率が取れるキムタクのドラマに、重ねて世界初のマドンナの主題歌を注文してしまうフジテレビって!! いったいいくら払ったのでしょうね。
それとマドンナは2006年1月放映のスマスマにゲスト出演しています。キムタクを知っていたわけ。お金だけじゃないんでしょうね。

タグ:あゆ 突発性難聴 小島よしお オッパピー キムタク マドンナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 | トップページ | 2008年3月19日 »