« 2008年2月13日 | トップページ | 2008年3月17日 »

2008年3月16日

本日(3/16)のとれとれ芸能情報

【ガッキー、ベストガール受賞】

昨年度の映画賞で新人賞を総ナメにしてきたガッキーこと新垣結衣が、今度は史上最大級のファッションフェスタ『第6回東京ガールズコレクション』で『BEST GIRL OF 2007』を受賞、第一回グランプリに輝きました。新垣結衣はモデルばりのウォーキングを披露するも「足が震えてますね」と語りました。

乗ってますね、ガッキーは。ホントに新人賞は総なめ状態。確かに長身で明るいキャラは、新しい時代のアイドルの登場なのでしょう。

【池脇千鶴の左手薬指にリング】

女優の池脇千鶴が都内で行われた映画「犬と私の10の約束」の初日舞台あいさつに、左手の薬指にリングを光らせて登場、新恋人の存在をアピールしたそうです。池脇は俳優の新井浩文と交際していましたが、昨年3月、新井と歌手・坂本美雨との熱愛が発覚したことで、破局しました。池脇は「自分でも珍しく優しい作品に携われてうれしい」と満面の笑みであいさつし、時折左手で髪をかき上げ、幸せぶりを見せていました。

池脇千鶴といえば、かねてからその才能が認められていた女優さんです。「犬と私の10の約束」は、封切日に見に行きました。あかり(田中麗奈)の友人・井上ゆうこ役は存在感がありました。その池脇千鶴に新恋人ってよかったじゃないですか!

【山ピーが明大留年報告】

NEWSの山下智が「クロサギ」のヒット御礼舞台あいさつを行い、卒業予定だった明治大学商学部を留年したことをファンに報告しました。

「クロサギ」は少年時代に詐欺に遭い、一家心中で家族を失った青年が、人(カモ)を騙し金銭を巻き上げる詐欺師(シロサギ)を騙す史上最凶の詐欺師(クロサギ)になって、復讐していくストーリーです。でも、大学の単位はごまかせなかったようです。

タグ:ガッキー 新垣結衣 池脇千鶴 犬と私の10の約束 山ピー 山下智久

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月13日 | トップページ | 2008年3月17日 »