« 2008年1月14日 | トップページ | 2008年1月18日 »

2008年1月17日

堀北真希、映画『東京少年』の完成会見

堀北真希が二重人格の役に挑みました。映画『東京少年』でのこと。その完成会見が10月4日(木)、完成披露試写会が16日(水)に行われました。『東京少年』は2月2日(土)より公開。

堀北真希は作品中で"完全な男"を演じます。堀北真希は小栗旬・生田斗真と共演した『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』に続き、またもや男装をするそうです。

映画の中では、"完全な男"となった堀北真希がもう1人の自分(女)にキスする強烈なシーンがあるそうです。また、共演者の石田卓也と激しく争うシーンも。激しい取っ組み合いのケンカに、驚いた警察が駆けつけるほどだったそうです。

決して会えない2人の報われない恋が描かれます。それにしても『花ざかりの君たちへ』と比べれば、格段に難しい役に堀北真希は挑戦しています。今回は男装する女の子ではなく、完全な男性。

それにしても恋する相手が自分とは難しい役です。好きな人は鏡のなかにいて、でもそれは自分で・・・切ない役ですね。この役を演じることで、また、堀北真希の女優としての幅が大きく広がりそうです。楽しみですね。

タグ:堀北真希 東京少年 二重人格 石田卓也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月14日 | トップページ | 2008年1月18日 »