トップページ | 2008年1月14日 »

2008年1月13日

柳原可奈子、歌手に! この機会に柳原可奈子のプロフィール

柳原可奈子が土田晃之と歌を歌うんだって。でも、アニメの主題歌。『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』のオープニングソングで「ケロッ!とマーチ2008」。まあ、なあーんだって感じではある。柳原可奈子の歌声は天地真理似だとか。

別に歌はどうでもいいし、あまり聞きたいとも思わないけれど、柳原可奈子はすごく売れてるね。トヨタのCMも出てたっけ。「渋谷109のカリスマアパレル系ショップの店員」と「総武線の女子高生」は何しゃべってるかよく分かんないけど、なんかおもしろい。

まずは彼女のユーチューブを1本。『柳原可奈子はカリスマ店員になれるか』

柳原可奈子は1986年2月3日生まれ。ということは21歳、まもなく22歳かぁ。太田プロダクションの所属。本も、同じ。中野区出身で在住。血液型はB型、あっ、オレと一緒。

尊敬する芸人は友近、青木さやか。仲のいい友人はにしおかすみこ。好きな男性のタイプはムーディ勝山。また事務所の土田晃之からとてもかわいがられていて、「笑っていいとも」初出場の時のテレフォンショッキングで柳原を紹介したのは土田。
あっ、そうなんだ、今回の「ケロッ!とマーチ2008」って、土田晃之のアシストなんだ!ちょっとこの二人、どんな関係よって思ってたけど、専門学校も事務所も同じなんだ。

赤ちゃんモデルだったんだって。生まれたときから大きかったらしい。
公式プロフィールのサイズは身長は153cm、体重63kgだけど、今の体重は72kg、体脂肪率48%だそうです。調子がよければ体脂肪は50%を超えることもあるらしい。すごっ!

インターネットが得意というだけあって、ブログをこまめに更新している。2004年7月までさかのぼれるから、持続力はたいしたもの。でも、更新はW52SHを使うことが多いらしい。PCちゃうんかい!

総武線西船橋駅周辺のギャルのものまねをするのに、西船橋駅へは1度しか行ったことがなく、船橋ららぽーとに至っては行ったことがないらしい。

【ネタとして用いる言葉】
「いらっしゃいませ? どっぅぞ?ごら?んくださ?い」
「かしこまり?」
「気になっちゃう感じ?」
「がわいい?!」
「ウケる」
「マジだー(無感情で)」
「鬼アツいかんね」   
「チョー○○っぽい」

「鬼アツいかんね」は例えば「いまララポ、鬼アツいかんね。」と使う。今、船橋ららぽーとってすごく注目されてるからね、という意味らしい。鬼アツいはすごく熱いなんだぁ、ふ~ん。

タグ:柳原可奈子 カリスマ店員 西船橋 ららぽーと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月14日 »